Dragon Heart
produced by SOLITUDE since 2009




NEWS







Menu


About

管理人のプロフィールとサイトの紹介です。


Novel

管理人が書いた小説が置いてあります。
現在置いてあるのは、TYPE-MOONの“Fate”の二次創作小説です。

Collection

管理人が趣味で集めた遊戯王カードが展示してあります。
OCGの意見交換などが行えればと思います。

※現在作成中です※

Blog

管理人のブログです。
暇があればちょくちょく更新します。
以前はこちらに小説を投稿していましたが、今後は
設定に関する議論にのみに利用したいと思います。
web拍手コメントへのお返事もこちらで行います。
別ウィンドウで開きます。

Mail

管理人へのメールフォームです。
相互リンクや直接の要望があればここからお願い致します。
別ウィンドウで開きます。

当サイトに存在する文章及び画像は、サイトの作成に使用した素材、二次創作小説における引用作品及び
遊戯王カードのデザイン及びテキスト、閲覧者より寄贈された物を除き、全て作者SOLITUDEに著作権があります。
よって、個人の使用範囲を超える無断転用、営利目的のための使用は禁止します。

また、このサイトの掲示板を利用したことにより閲覧者同士で発生したあらゆるトラブルについて、
当サイトは一切の責任を負いません。

このサイトを作成するにあたり、IBMのホームページ・ビルダー13及び下記素材サイトの素材を使用しました。





Top



ユーブックユーブックセブンアンドワイ
あなたのホームページ・メルマガで広告収入

inserted by FC2 system